過去の韓国生活を綴ります。

韓国ソウル生活を振り返ります。語学留学とワーキングホリデーしてました。

韓国好きをこじらせた女

韓国語を独学で勉強しだして

韓国人の友達ができてK-POP以外に興味を持ち出して

韓国ソウルに語学留学して

韓国ソウルにワーキングホリデーをして

仕事で韓国と日本を行き来して

現在は大好きな福岡に住んでいる私。

 

辛いもの、肉、スイーツ、カフェが好きです。

コスメ、服、雑貨も好きです。

 

 

アメーバブログもしてるんですが、更新ずっとしてないし、食べ物とかの情報ばっかり載せてるので、分けようと思いまして!

 
韓国での生活を忘れかけてきたので
ここに記して自分の日記として残すついでに

韓国についてあまり知らないよって方の参考にもなったらいいなぁと思いまして、このブログ作りました〜

 

気楽に更新していきたいので

暇つぶしな感じで、テキトーに読んでいただいたら嬉しいです〜♡